信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

松本に移住してきたよ。

こんにちは。

2019年1月、東京都から長野県松本市に移住してきました、ゆうきです。

 

移住という人生の転機を迎えたので、ちょっとしたミニブログを作ってみました。

ここでは、短い文章で松本移住生活の心境と、写真を1枚載っけていきたいと思います。

 

絵日記風ですね。絵は描く才能ないから写真1枚で。

 

カメラが趣味ではないのだけど、ミラーレスカメラ、コンデジスマホのどれかで撮って、信州の日常を簡単に書いていきます。

 

最初のこの更新は移住してぴったり一ヶ月目で書きました。

ほんのちょっと、ほんのちょっと日々に慣れてきたから。

 

のほほんとお付き合いいただければ幸いです。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190209221640j:plain

(松本城松本市Nexus 5x)

本日の1曲:いきものがかり「いこう」

 

スポンサーリンク