信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

FM長野を聴きながら

今週もお仕事がおわりがました。

飯田市3DAY's、安曇野2DAY'sと、全然松本にいない一週間だったなー。

 

5日間で670キロくらい車で走ったなー。

県外に出てないのにこの走行距離。

デカイねえ長野県。

 

すっかり車での通勤になったから、道もどんどん覚えてく。

それと同時にFM長野の番組も覚えていく。

ラジモ!っていう番組を聴きながら帰る日々。

飯野美紗子っていうパーソナリティーの声が好き。

 

それとね、ナガブロっていう長野ブログの番組もあったりして楽しい。

ナガブロって長風呂の略だと思って聴いてたんだけど。

 

そんな車通勤。

日も伸びて、北アルプスの夕陽が綺麗だった。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190222201328j:plain

北アルプスの夕陽@安曇野市:Nexus5)

今日の1曲:いきものがかりハジマリノウタ

 

 

スポンサーリンク