信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

松本だってお洒落なイタリアンくらいあるよ。

このブログは気が向いた時に思った事をありのままに書くミニブログです。

い・・今!思った事をありのままに書くぜ!ってヤツです。

メインブログはこっち↓

これって宣伝っていうやつか!

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

 

 

関東の友達の何人かがね、言うんです。

 

 

「長野県に引っ越したんだよね。田んぼとか畑しか無い感じ?」

 

 

 

町、あります。

 

 

高層マンションもあるし、シネマコンプレックスもあるし、オシャレなイタリアンだってあるぞ!!

信州のイメージってやっぱり大自然なんだよね。

だからといって町が無いわけじゃないぞ!!

 

なので、来てみてほしいよね。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190314211055j:plain

(イタリアンレストラン「アルシエロ」@松本市:iphone6s)

今日の1曲:電気グルーヴShangri-La

 

スポンサーリンク