信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

ベランダ菜園を始めたい

 

このミニブログの方向性に迷ってたんだけど、メインブログあるから備忘録として松本で感じた事をタラタラと残していこうと思った。

 

それで今思ってる事なんだけど、せっかく野菜の美味しい信州へと引っ越してきたんだから菜園をやりたいなって。

 

いきなり畑をレンタルするのは無謀だし、移住直後でまだまだ仕事のペース配分も不明な部分が多いからベ弾だ菜園をしようかなって思う。

 

神奈川県で暮らしてた時もミニトマトは2年程育ててた事あるから、プランターは少しは手持ちにあるの。

でもちょっと野菜の種類は増やしたいな。

「初心者向け」っていう野菜はいくつかあるみたいだから、今年はそんな事を新たな趣味としてやっていきたい。

 

四季を感じれそうだしね。

 

都会を離れたんだから季節を味わえる生き方をするのがいいかなって。

 

そんな事を考えたら、あら不思議。

 

ちょっとワクワクしてきた。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190321123854j:plain

松本市街地@イオンモール松本 : i-phone6s)

今日の1曲:Mr.children「東京」

 

 

スポンサーリンク