信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

南松本の、つけ蕎麦「尚念」さんがとても美味しかった

松本って言ったら一般的に言ったらお城の町っていうイメージかなあ。

 

あとは、音楽の街という人もいると思う。特にクラシック音楽の。

あとは蕎麦とか山とかあると思うけれど・・・

 

実は何気にグルメな町っていう気がしてる。

 

そんな中で、ラーメンも美味しいお店が多い。

 

テンホウだハルピンだってな具合に、長野ローカルチェーン店も良いのだけど、南松本にある尚念という渋い名前のラーメン屋さんが美味しかった。

 

東京でもなかなか出会えないレベルだと思う。

リピーターになるって誓った!(誰に)

 

松本には美味しいお店がいっぱい。

休日のお散歩が楽しみでならないよ。

ううむ、お金がかかるー。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190530130227j:plain

(つけ蕎麦 尚念さん@南松本:i-phone6s)

本日の1曲:宇多田ヒカル「嫉妬されるべき人生」

 

 

 

スポンサーリンク