信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

秋になってきた信州

このミニブログ、2ヶ月半もほったらかしてた。

 

なんでかというと、そんなに大きな理由もない。

いや、あるか。

 

松本移住後のお仕事が、今までやってきた関東圏でのお仕事とは全く違うジャンルになったので、書いている余裕がなくなったからだ。

 

地方移住は最高!

とかいう気分には全然なれないくらい、けっこう大変だった。

 

でも今になって、やっとちょっと落ち着いてきた気もするから、この松本移住Diaryのミニブログを開いてみたら、おやおや前回書いたのは夏になる前じゃないか。

夏はすっとばして秋なのにね、今はもう。

 

そんな信州移住生活。

小布施までドライブして秋の味覚、シャインマスカットをいただいてきた。

やっぱり旬の味覚は最高だよね。

ジューシーな味わいで幸せを感じたよ♪

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190915170011j:plain

 

シャインマスカット@ハイウェイオアシス小布施

本日の一曲:Mrchildren「口笛」

 

スポンサーリンク