信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

9月で気温15度って結構寒いよ。

今日は朝から大町市へと仕事だった。

松本を出発してから安曇野、大町って、気温がずっと15度の中を移動してた。

 

9月だからもう夏ではないとはいえ、気温15度ってのは結構寒い。

運転中も足元が寒かったもん。

暖房入れようかと思った。さすがに入れなかったけど。

 

しかも明日は12度だとかいうんだから、悲鳴上げたくなるよ。

つい10日前に32度だったんだから。

なんなのこの気温差は。

 

信州移住してきて気温差にはびっくりする。

体調管理はきちんとしないとな。

暖かい布団でちゃんと寝なくちゃ。

 

よーし、おやすみー。

 

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190919213201j:image

田園風景@安曇野市

今日の1曲:Foorin「パプリカ」

 

スポンサーリンク