信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

信州はやっぱり蕎麦だよね@草笛 上田店

信州のグルメというと色んなものがある中でもやっぱり蕎麦かなあと思うんですよね。

 

長野県は広いので地域地域で色んな特色があったりもするけれど、今回は上田市でお蕎麦をいただきました。

 

草笛というお店。

 

何店舗かあるお店みたいなんですが、この上田店はちょっと人気店みたいなので、行ってみました。

 

これがまた旨い!!

やっぱり信州は蕎麦だね!

 

ただちょっとボリューミー!

田舎のご飯って量が多かったりするんだよね。

すっかり忘れてたよ。

 

でもまた再訪したいほどの旨さでした。

信州蕎麦巡りしたくなってきたぞ。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190920222708j:image

草笛上田店@上田市

本日の1曲:あいみょんマリーゴールド

 

 

スポンサーリンク