信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

移住後のストレスが限界に達した

地方移住って素晴らしい。

 

みたいな話が嫌いです。

 

地方は東京より何もかも素敵だ。

っていうのは嘘だからです。

 

東京の方が良いポイントもあるし、地方の方が良いポイントもあります。

 

そんな当たり前の事から目を逸らす地方移住推進な人々は嫌いです。

 

 

さてさて、信州移住して8ヶ月。

心労が限界を迎えました。

 

松本の環境は良いし、お仕事も勤務時間的には東京時代よりかなり短くなり身体は楽なのですが・・・

 

都会の人と、松本の人の、怒る部分が違うので、取引先との会話で疲れてしまいました。

 

夜中に、全ての音が大きく感じる聴覚過敏になってしまいました。

 

というわけで、この3連休はストレスを身体から放出するために温泉巡りと睡眠をたっぷり取ってます。

 

温泉は良い。

汗と共にストレスも流れ出ていく。

 

回復して再び元気に仕事へ繰り出すぞ。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190922234957j:image

湯の華銭湯 瑞祥@松本市

本日の1曲:Mr.children「終わりなき旅」

 

 

スポンサーリンク