信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

ストレス靄の向こうへ

昨日の記事で、ストレスが限界だというお話をしました。

困ったことに、ストレスの話をするとアクセスが上がってしまったようです。

暗い世の中ですね。

 

昨日は温泉に入りストレスを洗い流す話をしましたが、実は翌日の温泉に入りました。

やはり心が少し落ち着くような感覚があり、精神が安定するまではちょくちょく温泉に入ろうかと思います。

 

まだまだストレスの靄に悩まされているような感覚が胸にあるのだけれど、少しずつそれが晴れていき、遠くの景色が見えてくる様になればいいなと願ってます。

 

まずは、無理をしないこと。

頑張りすぎないこと。

ですね。

 

そんな今日はパソコンを購入しましたよ。

 

 

 

 

これでブログも楽しく書いていけそうです。

書くとね、なんだか気持ちが少し安定するな。

 

 

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190923224811j:image

北尾根高原@白馬村

今日の1曲:斉藤和義「ずっと好きだった」

 

スポンサーリンク