信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

なんでもない日ばんざい

信州での日々が再び始まりました。

 

最近、大町市でのお仕事が続いてたのですが、シリーズが完結。

 

仕事後に、すっかり暗くなった大町市を帰る。

 

朝起きて、朝食をいただき、お仕事に出かけ、暗くなる頃に自宅へと車を走らせる。

そんな、なんでもない日々がまた戻ってきた。

それが幸せだなあって思う。

なんでもない日がとても幸せ。

 

特別じゃない人生で良い。

そんなことを噛みしめる帰り道。

 

 


お誕生日じゃない日のうた (ふしぎの国のアリス)

 

ふと、ふしぎの国のアリスに出てくる、お誕生日じゃない日のうたが頭をよぎる。

♪なんでもない日、ばんざーい♪

 

人生の、とても大切なことを歌ってる気がした。

 

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190930221622j:image

暗闇の帰り道@大町市

 

 

スポンサーリンク