信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

22年ぶりに走ることにした。5分も走れなかった。でも安曇野ハーフマラソン目指してみる。

松本市に移住して、東京とは違う部分として・・・

 

 

車移動ばかりで運動不足になった。

 

東京なら電車通勤で立ってたり歩いてたりするから自然と運動しているけれど。

田舎はすぐ車。なんでも車。

結果、極端に運動不足になる。

 

というわけで信じられないくらいに体力が減った。

試しに走ってみたら3分で息切れして歩いた。

 

じゃあどうするか。

ちゃんと走るか。

走ってみるか。

うん、走ってみよう。

 

でもなー。

目標ないと途中で辞めちゃう。

目標・・・

 

大会に出てみるか。

 

さすがにフルマラソンは無理だとして。

ハーフくらいなら何とかなるんじゃね??

 

ていうわけで、来年6月開催とされている安曇野ハーフマラソンを目指すこととした。

 

3分でリタイアする僕が20キロ以上あるハーフマラソンへ。

 

果たして!!

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20191001214736j:plain

今日の1曲:ゆず「栄光の架け橋」

 

スポンサーリンク