信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

軽井沢アウトレットに行ってきた。

f:id:tokotoko_yuuki:20191224214953j:plain

軽井沢アウトレットモールはイルミネーションが似合う

 

軽井沢アウトレットモールに行ってきた。

気温が、松本が7度くらいだったのに軽井沢は0度だった。

氷点下セールというのを実施しているお店があるのが、さすが寒い地域だって実感する。

 

寒いからすぐに次のショップに入ってしまう。

そうして次々とショップを巡ってしまうのだ。これは戦略か?

 

同じ長野県内でも軽井沢は異色だ。

長野県民は、都会的なファッションを求めてここに集まる。

都会の人は、ショッピングも楽しみつつ田舎の大自然も味わいにここに集まる。

求めてるものがそれぞれの地域で違うんだけど、一つ共通点がある。

 

軽井沢に来る人はやっぱりお洒落な人が多い。

 

 

 

 

 

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

スポンサーリンク