信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

なんでもない普通の日 大晦日

f:id:tokotoko_yuuki:20191231160900j:plain

コーヒー飲みながら伊坂幸太郎



晦日・・・

 

信州の大晦日ってどんな感じだろう。

そう思っていたけれど、東京と比べると大晦日感は少なかった。

 

元からそんなに人が多くないから、年末になったから人が減ったっていう感覚が起きる事もないんだよね。

東京だとさ、勤務している人がいなくなり、電車はガラガラになって・・・という感じがあるけれど、ここ信州松本ではあまりそんな感覚はなかった。

 

というわけで、いつもと同じようにダラダラ過ごし、信州スカイパークでランニングして、イオンモールドトールで珈琲片手に読書をして、一日が過ぎそうだ。

 

それは一言で表すなら「平穏」

 

なんでもない平穏な一日で、2019年という年は終わりを迎える事が出来そうだ。

 

東京から松本へ移住してきて、もうすぐ1年。

来年、どんな年になるだろうね。

 

さあ、紅白歌合戦でも見ながら残りの時間を過ごそうか。

椎名林檎いきものがかり、米津玄師、King Gnu、オフィシャル髭男Dism、天気の子関係・・・が楽しみだな♪

 

では、また来年。

 

 

スポンサーリンク