信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

松本に移住して1年が経ちました。

f:id:tokotoko_yuuki:20200125230429j:plain

冬の北アルプス

 

東京から松本に移住してきた1年が経ちました。

まあ何とか生き残ったかな。

詳しい感想はメインブログの方で書くとして、とりあえず東京にいる時より生活はゆったりとしあたなあ。

このブログもちょっぴりだけ変えようかなって思います。

 

完全に日記ミニブログにしようかなと。

会社員として松本で暮らすどーでも良い日記にしてこうと。

移住したきた人のブログって、古民家カフェ開いた人とか、農業開いたとか、やっぱりフリーランス系の話が多いけど、普通の会社員の話ってあんまり無いんだよね。

 

ということで、次回更新からは松本で暮らす会社員ゆうきの、単なる日記にしていこうかなって思います。

普通の会社員の普通の松本暮らし。

ゆるゆると書こうと思います。

 

 

 ↓メインブログでは1年間で感じた事を書きました。

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com



スポンサーリンク