信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

休憩なく5時まで働いた後にランチタイム

f:id:tokotoko_yuuki:20200204213824j:plain

姨捨サービスエリアのトワイライトタイム

 

 

お仕事で千曲市へと向かった。

けっこうガッツリと休憩なく動き、気が付くと夕暮れだった。

 

あらら・・・午後五時。

 

東京で舞台照明をやってた頃は時々こんな事はあったけれど、信州に来てからはそんなに数多くはこういう動きをしていない。

だから新鮮に感じちゃった。

人からすればブラック企業とか文句言う平和な人とかもいるかもしれない。

 

でもねえ、そんな甘い仕事じゃないっての。

 

とにかくまあお仕事をひと段落して、姨捨サービスエリアに、奥さんの作ってくれたお弁当を持ち込んで、ありがたく頂く。

 

美味しい。

 

うーん、やっぱり奥さんお手製のお弁当はいいね!

 

 

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

 

スポンサーリンク