信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

信州スカイパークでランニングな休日

f:id:tokotoko_yuuki:20200224211033j:plain

空港の方へ、ヘリコプターが飛んでいく

 

事務やIT系の会社員の休日というと、多くが土日祝という形だと思う。

僕も信州に来てからは普通の会社員なので、普通に週末休みだ。

 

松本市民の休日というと、ドライブとか、公園に行くとか、今は冬だからウィンタースポーツに出かけるという人も多い。

 

僕はと言うと、予定のない休日は、信州スカイパークでランニングしたりする。

 

暖冬の今年は週末になると、同じように走りに来ている人をたくさん見かける。

ファミリーでフリスビーとかで遊んだり、犬の散歩したり、ウォーキングしたりと、健康的な休日がここにはある。

 

1、2、1、2とウォーミングアップの体操をして、今日は5キロを走ってみた。

ペースとしては1キロを6分。

のんびりなランニング。

これを次第に次第に伸ばして20キロ走れる様にしたい。

 

目指すは諏訪湖ハーフマラソンだ。

 

 

↓メインブログ更新中 

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

スポンサーリンク