信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

身体が硬すぎて足を伸ばして座れません。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20200419163508j:plain

青空を見上げたら桜

 

お題「#おうち時間

 

帰宅時間も定時が多くなり、家での時間が増えました。

読書したり、音楽聴いたり、DVD観たり。

 

そんな中、ストレッチを始めました。

 

身体が硬すぎるんです。

マジでヤバイくらいに。

 

長座で座れません。

どういうことか?

足を伸ばして座ろうとすると、身体が硬すぎて座れないんです。

 

直角になれないから、後ろに転がっちゃうんですよ。

 

これはもう人間としておかしい。

というわけで、おうち時間を利用してストレッチ始めました。

 

直立して前屈したら、床までは12cmほど届きません。

 

信じられない硬さ。

これを少しずつ改善して床を触れるようになりたいと思います。

 

頑張れ自分!

 

 

↓こんなのも見たりしてる。


【超超超硬い人向け】前屈・長座で後ろに倒れてしまう場合のストレッチ方法

スポンサーリンク