信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

仕出し弁当「大野屋」さんのお弁当で夕飯を頂く

f:id:tokotoko_yuuki:20200425193257j:plain

大野屋さんの仕出し弁当

 

ここのブログはあくまで「松本に移住してきた会社員の日記」です。

ツイッターでも書けそうなことを書いてます。

「発信したい事」はメインブログに書いてるので、ここは意味のある事は書いてないのだ。

 

 

テイクアウトやお持ち帰りでの日々が続く中、本日は仕出し弁当「大野屋」さんのお弁当を頂く機会があり、ありがたく頂戴しました。

なんという品目数。どれもが美味しくて、楽しい夕飯となりました☆

 

これは推測なのだけど。

仕出し弁当って松本だと、信大関係の学会とか、キッセイ文化ホール等への楽屋弁当が多いのかもしれない。

となると、現在は学会なども行われない状況なので、苦しい時期が続いてると思う。

 

食べてみると、懐かしかった。

僕は首都圏にいる頃、イベント業界で働いてた。

それこそ学会やセミナーなども担当していて、よくこういうお弁当を頂く機会もあったし、発注する業務をしていたこともある。

だからなのか、そう遠くない味がして、懐かしい気持ちになった。

 

 

スポンサーリンク