信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

テレワーク④ ホームベーカリーのトーストが昼休みに出来上がった!

f:id:tokotoko_yuuki:20200428224930j:plain

ホームベーカリーのトースト美味しい!

 

テレワーク4日目。

今日はなかなか忙しい1日だったけど、メールは打てるし電話は出来るしで、そこまで不便は大きくはない。

ただ会社から持ち出し禁止の資料っていうのは、どの企業にもあると思うんだけど、そういうのを見たい時はなかなか厳しいよね。

だから全員がテレワークというわけには・・・やはり出来ない。

しかし今日の接触者数は全3名で済んだ。

相当、減っている。3名だもん。

 

そんな中、朝のうちにスイッチ入れといたホームベーカリーがお昼に完了した。

出来立てのトーストをランチに頂く。

これって会社員だと滅多にない経験。

フリーランスならともかく。

 

なかなか貴重で贅沢なランチタイムでした。

 

 

スポンサーリンク