信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

30日連続でミニブログ書いてみた

f:id:tokotoko_yuuki:20200422234400j:plain

おうち時間で牛乳寒天を作ってみる

 

もう何年もメインブログやってるけど3日以上連続してブログを書いたことはない。

そんなんなので、今回はお試しでこのミニブログを30日連続で更新してみた。

 

どーでも良い日記ブログでも30日も連続更新するとアクセス数は上向くらしい。

今なんでこんなことが可能かといえば「おうち時間」が長いからだよね。

 

今日から僕は会社に出社だったんだけど、それでもやはり定時に終わる事が多そう。

すっかり世の中が動いてないのをヒシヒシと感じる。

 

松本は東京に比べてどうなのかな。

東京の方が動いてるんだろうか。松本みたいな地方の方が動いてるんだろうか。

 

僕は東京も長野県も両方大事だ。

両方を気にかけながら暮らしてこう。

 

 

 

スポンサーリンク