信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

東京160人超えと聞いて少し心にダメージが

f:id:tokotoko_yuuki:20200501230418j:plain

三日月の松本

 

 

仕事を終えて空を見上げると月が見えた。

 

帰ってニュースを見ると、東京都で感染者数が再び160人超えとのこと。

今日は100人くらいかなと思ってたので、さすがに少し精神に来た。

 

もちろん感染者数というのは株価の様に上がったり下がったりしながら推移していくものなんだろうけど・・・。

ちょっと急に上がりすぎてゲッソリした。

 

ここからしばらくは休日だから数字もよくわからなくなるよね。

5月8日あたりの発表が恐ろしい。

さすがに5月いっぱいで終わりが見えてこないと、感染よりも自らこの世を去る人の方が増えてくるのでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

スポンサーリンク