信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

ステイホーム週間⑤ 明日からお仕事という実感が無いよ

f:id:tokotoko_yuuki:20200506215600j:plain

アルプス公園にはまだ八重桜が咲いていた

 

松本市内から出る事のないゴールデンウィークが終了しました。

 

多くの時間を自宅で過ごした上、明日からの勤務はテレワークなので、お仕事開始という実感があんまりない。

でもやる事はけっこう多そうなので、しっかりと働きたいと思います。

 

まだコロナの戦いは続いていくわけで、来週火曜日あたりに発表される感染者数が一つの指標になりそうだな。

5月いっぱいでひと段落出来るといいのだけど・・・。

 

そろそろ神奈川県に帰省したいしな。

今年はまだ一度も実家の親に会えてないからなあ。。。

 

 

広告

 

 

スポンサーリンク