信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

テレワーク⑤ ランチは、からあげセンターのお弁当

f:id:tokotoko_yuuki:20200507223747j:plain

からあげセンターのタレ唐揚げ弁当

 

再びテレワークが始まりました。

今後どの様な時代になるかは分からないし、今のうちにテレワークのノウハウとかコツは掴んでおきたい。前向きにね。

いつまでも会社員じゃないかもしれないしねえ。ふふ(不敵)

 

そんな日のランチはお弁当のお持ち帰り(テイクアウト)

今日は平田にある、からあげセンターのお弁当。

 

あれ?からセンって数年前と変わった?

お肉の柔らかさとか味付けが違うんだけよね。

 

今の方が良い!

このお弁当とっても美味しかった!

 

しばらくはお弁当の期間が続くので色んなお店の味を楽しもうと思います。

 

 

 

広告

 

 

 

スポンサーリンク