信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

【お知らせ】ブログサイトをリニューアルしました。

f:id:tokotoko_yuuki:20200609235044j:plain

 

2020年6月10日

これまで「松本移住Diary」として日記ミニブログを運営してきましたが、本日を持ちましてブログの趣旨替えをしました。

これからは「信州松本イベントNOTE」というタイトルで、松本市周辺のイベントの紹介をしていきたいと思います。

今年、新型コロナウィルスの猛威によって、松本のイベント業界は壊滅的なダメージを負いました。

そして6月現在、この先どうなるのかわからない状態です。

大自然や歴史的建造物がある松本市とはいえ、イベントが開催されないことは観光業や宿泊業への影響も甚大であります。

例え微力だとしても、発信をすることにより、イベントが賑わい、そして関係する業界が回るようにしていきたいという思いからブログサイトをリニューアルしました。

個人のサイトなんて何の意味も持たないかもしれません。

それでも、何もしないという選択肢を選べませんでした。

地域の小さなお祭りから、教室や学校の発表会、個展や展示会などなど、松本周辺のイベント(催し)を知ってる限りで発信していこうと思います。

硬い文章での出だしとなりますが、読んで頂き、気になるイベントがありましたら、足を運んでいただければ幸いです。

 

ブログ管理人:ゆうき

 

 

スポンサーリンク