信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

バレンタインなので「ペペロッソ」でイタリアンランチ

f:id:tokotoko_yuuki:20210214172404j:plain

 

 

ボンゴレ・ビアンコがめっちゃ美味しかった。

 

松本市の笹賀という、田園が広がる地域にあるレトロなイタリアンでのランチ。

バレンタインという事もあり、奥さんと出かけた。

前菜からしてとっても美味しかった。お洒落だし。

 

イタリアンとしては今のところ松本市で一番美味しい気がする。

 

街から離れた場所にこういうお店がある。

地方あるあるだ。

車が無いと全然辿り着けない場所に。

 

松本は色々揃ってるから車無くても生活できるけれど、こういう離れた場所の名店にはやっぱり車で行く事になる。

イタリアンだからワインも飲みたくなるけれど、そういう場合はどうするんだろう。

運転代行とか呼ぶの?

地方のこういう部分が未だに理解できてない。

誰か飲まない人を決めておいて、その人が全員を車で送るのかなあ?

 

とにもかくにも、とっても美味しいバレンタインのランチタイムでした。

リピート間違いない!!

 

 

 

 

スポンサーリンク