信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

休日は日帰り温泉「瑞祥」でほっこり

f:id:tokotoko_yuuki:20210220225852j:image

 

 

随分と久しぶりに松本市渚にある瑞祥に行った。

前回行ったのは2019年9月。

移住後に一番疲れてた時だ。

mathu-diary.sanpotrip.com

 

ここんところ、事務所開設の仕事もあれば、ITパスポートの勉強もあるし、もちろん日々の仕事も決して暇ではない。

なかなか疲れが溜まってきているので、温泉でまったりすることにしたんだ。

 

本当なら浅間温泉にでも行こうかと思ってたけどITパスポートの勉強してたら夜遅くなってしまったので近場で済ました。

 

瑞祥は夜になるとスーツ姿の客も多い。

サラリーマンの仕事帰りの憩いの場となっているんだ。

 

地方暮らしだと車移動が営業さんのメインの動きだから、自宅に着く前にこういう日帰り温泉に入る人も多いんだろうな。

 

僕も今日はゆったり過ごして、また明日は勉強しようと思う。

 

 

 

 

スポンサーリンク