信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

辰野町へ仕事しに行ってきた。

f:id:tokotoko_yuuki:20210225000013j:image

 

ペースとしては大体1年に1回か2回くらいしか仕事で行かない辰野町

今回はちょうど1年ぶりだった。

この川の風景を見て、あれから1年も経ったのかと不思議になる。

ちょうど、コロナが日本でも問題化してきてる頃で、首都圏でのクルーズ船のニュースが流れていた時だった。

 

1年ぶりの現場。

昼食も1年前と同じ台湾料理屋。

 

懐かしさはない。

長野県に来てから2年経つけれど、密度が濃いせいか、それぞれの出来事がそんなに前とは感じられない。

 

昨年は、仕事後に甘酒屋an'sで一時を過ごした。

今日も行きたかったけど、それは時間的に叶わず、ちょっぴり悔い。

次はまた1年後だもんな。

 

来年のこの現場はどんな気分で来るだろうか。

どんな曲を聴きながら車を走らせてるだろうか。

今日は何故か、普段は全然聴くこのとのない浜崎あゆみだったのだけれど。

 

 

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

スポンサーリンク