信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

【サラメシ信州】高森町 辰巳さんで寿司ランチ

高森町・・・

 

いつも肉蕎麦の「こまつ」さんで仕事休憩中のランチを取ることが多かったのですが・・・。

 

火曜日はお休み。

 

じゃあ別のお店はないかなとSNSで聞いてみたところ、米っ子寿司「辰巳」さんを教えて頂きました。

 

ということで今回の高森町昼食は辰巳さん。

 



f:id:tokotoko_yuuki:20221225175547j:image

 

 

なんとも良い感じな店内。

地域に慕われている感じがバシバシします。

これは寛げるお部屋で良いなあ~。

仕事の事を忘れそう・・・(笑)

 

そしてお寿司ランチを頼みました。

 

 

 

 

わお!!美味しそう!

え、こんな立派なのが出てくると思わなかった(^^♪

いただきまーっす!!

 

中トロが抜群に美味しい!!

もちろん他のお寿司も新鮮でおいしい!

なかなか長野県で新鮮な海鮮って頂ける場所は少ないので、これは南信仕事に来た時のレギュラーコース入りにしたいっ!!!

 

かなりボリューミーなのでお腹も大満足!

元気に午後の仕事へと出かけました☆

 

 

tatsumi.in

 

スポンサーリンク