信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

大寒波で野沢温泉村に雪が降る。

野沢温泉村でお仕事をしてきました。

 

1泊して翌日、泊まっていた民宿「池元」さんの外に出ると・・・

 

 


f:id:tokotoko_yuuki:20230128232325j:image

 

 

おお・・・・

この雪を警戒して現場近くに宿泊にしたんですが・・・

正解だったな。高速道路とかヤバかったかもしれん。

 

朝から駐車場に停めていた車の周辺を雪かきして(もちろん道具は持ってきてる)

何とかこの日の現場を午後の早い時間には終える事が出来ました。

 

帰り道、野沢温泉村を振り返る。

 

 


f:id:tokotoko_yuuki:20230128232337j:image

 

 

おお、けっこう降ったし、この後はまた吹雪くというから早めに下山しよう。

 

大寒波の最中に野沢温泉村

なかなか印象的な現場になりました。

 

冬に長野県で外回りの現場をするということは、こういう状況になることもあるということ。

長野県へ地方移住したら冬の準備もきちんとした方が良いという例になりましたねえ。

 

 

 

スポンサーリンク