信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

信州スカイパークで飛行機見ながらランニングする。

ちょっと体力作りを始めました。

 

昨年の9月からランニングを開始。

初日は1キロ7分以上もかけて走って2キロで限界でした・・・

 

 

体力底辺・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

ということで週に1回か2回、少しずつ走っていき、

今年1月の上旬には10kmある信州スカイパークの一周コースを完走!!!

 

 

 

 

 

10kmを走り切れる日がやってくるとは・・・・。

無理だと思ってたよ。

いや、学生時代は陸上部なのだけど、44歳にもなって10㎞は無理かなと。

1kmは6分20秒ペースだからジョッグという感じではあるんだけども。

 

 

それにしても空港の周りを走るコースだから飛行機が飛んでくる。

 

 

 

 

そして広大な北アルプス

なかなか楽しいコース。

しかも意外とアップダウンもある。

 

飛び立つ飛行機に手を振ったりしながらランを楽しむ。

10㎞以上に挑戦する気は今のところないけれど、健康作りとして今後も走りたい。

 

体脂肪率も18%くらいに抑えたいしね!

 

 

てなわけで、また次回!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク