信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

【サラメシ信州】な~っちょ!信州なかので肉うどん!

中野市でお仕事する機会があって、帰りに道の駅「ふるさと豊田」へと。

 

そこで出迎えてくれたのはこちら!!

 

 

 

 

 

中野市魅力発信Vtuber 信州なかのちゃん!

(ネーミングセンス!!)

 

しかしこの信州なかのちゃん。

長野県に住んでればその声(C.V)は知ってるかもしれない。

名前は出さないけど、長野県では割と知名度ある人だよ。

 

 

さてさて、今日のサラメシ信州は・・・

 

 

 

 

 

どどーーーーんん!!

肉うどんだあ!!

 

蕎麦ばかり食べてるとうどんも恋しくなるよね!

それも暖かいやつ!!(*'▽')

 

そしてよく見て!

りんご付いてる!さすが長野県ッ!!

 

身体も心もぽっかぽか。

というわけで松本まで元気に帰りました!

けっこう大仕事だったしね!(笑)

 

 


www.youtube.com

 

 

スポンサーリンク