信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

【あるくとーーふ】を初めて聴いた時

2022年の春だったかな?

 

FM長野の夕方の番組、Magic Hourで長野県下諏訪町の出身メンバーによる「あるくとーーふ」という不思議な名前のバンドが電話出演してた。

(スタジオ出演だったかな?記憶が曖昧)

 

その時、流れた彼女らの曲がとても爽やかで、それでいてバンドサウンドのアレンジがカッコ良くて印象に残ったんだよね。

 

 

 

 

 

春雷フラッシュバック。

春らしい風を感じる様なイントロから、何かが始まるかのうような歌い出しまでの助走感。

ああ、こういうの良いねえ。

 

恐らくは長野県に住まなかったら知る事のなかったバンド。

(活動は主に東京だけれど)

 

それからちょくちょく聴く様になった、あるくとーーふ。

フォロワーさんの中でも何人かは知っている人もいるみたいで。

 

まだまだ粗削りな部分もあるけれど、それがまた応援したくなる感じ。

 

とりあえず、新曲(?)も盛り上がってハードプレイなのだ!

 

 


www.youtube.com

 

 

てなわけでちょっとお勧めするバンド「あるくとーーふ」でした。

 

ではではまた次回!

 

 

 

次回予告のその後で

次回予告のその後で

  • あるくとーーふ
  • ワールド
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク