信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

安曇野の人気マカロン パティスリー チーアさんへ

安曇野にあるマールさんというマカロン屋さんに行こうと思っていたら、その日はお休み。

 

ということをツイッターで呟いたところ、チーアさんというパティスリーのマカロンも絶品だという情報を頂きました。

 

 

ただ、穂高駅辺りから行こうとすると、パッと見では分からない場所。

 

 

 

 

 

んん??

色んな道があるけど、どうやら全て細い路地を抜けて行く様子。

慎重に慎重に車を進めていくと、穂高川沿いの物凄く長閑な場所にパティスリー チーアさんはありました。

 

 

 

 

物凄くマニアックな場所にあるわりに、とても可愛らしくて綺麗なお店。

焼き菓子やケーキなどが揃ってますが、ここは迷わずに目的のマカロンを!!

 

 


f:id:tokotoko_yuuki:20230222230556j:image

 

 

素朴な味ながら、しっかりと素材の味がする美味しさ!

ほろほろっと崩れる様でいて、中身はしっとり。

これは美味しい(*'▽')

 

ちょっと何回も買いたくなってきちゃったな!

くう・・・、

また魅力あるお店を見つけてしまった・・・・!!

 

といわけで大満足なパティスリー チーアさんでした!

 

ではではまた次回!!

安曇野穂高シリーズはこれで一旦終了!)

 

 

↓公式ブログ

https://chia.naganoblog.jp/

 

 

スポンサーリンク