信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

FM長野の松本スタジオで本間香奈子さんの本番風景を見た

f:id:tokotoko_yuuki:20210227215644j:plain

 

 

松本市街地にある歯医者へ向かうため、線路の下をくぐる。

ちょ・・・待って。

ここ、低くない??

 

電車来たら怖いわマジで・・・。

 

そんな事を考えながら無事に線路をくぐり抜け、歯医者へと。

歯医者を終えて戻る際、FM長野の松本スタジオ前を通った。

すると、SaturdayDという番組の収録風景が見えた。

 

あ、本間香奈子さんだ。

 

ラジモ火曜日を担当していたパーソナリティさん。

個人的に、FM長野で一番聴きやすい声をした方で、トークも面白いので番組をよく聴いてる。

昨年末はイオンモールでクリスマスツリーの点灯式のMCをしているのを見かけた。

とっても綺麗な方なんだなあってツイートしたらご本人からリプライ頂いてビビった思い出!なんて優しい方なんだ!!

 

本間香奈子さんは本番中もマスクしたままトークしていた(様に見えた)

凄いな。タイムフリーでこの番組もよく聴くんだけど、全然わからなかった。

職人だなあ。

明るいし綺麗だし優しいし聴きやすいしで尊敬!

 

 

 

 

スポンサーリンク