信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

信州といえばお蕎麦だよね。え?野沢菜だったりもする?

信州といえばお蕎麦っていうイメージ。

松本も今や蕎麦ブーム。

蕎麦祭りなんかも開かれるくらいだもん。

 

そんな信州にいると自然とお蕎麦を食べる機会が増える。

 

移住後1ヶ月半で9回外食でお蕎麦食べてる。

 

立ち食い蕎麦みたいなお店じゃなくて・・・だよ?

東京にいた時はそば処ってそんな行かなかったよ。

こないだなんか茹で上がり後に量が450グラムのメニューを食べちゃったよ。

 

まあ良い値段するお店も多いから普段はワンコインで食べれる小木曽蕎麦。

ちょっと小腹が減ったらお蕎麦。

そんな日々。

さすがに影響受け過ぎかな???

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190305224012j:plain

(小木曽蕎麦@南松本イオン:Nexus5)

今日の1曲:コブクロここにしか咲かない花

 

スポンサーリンク