信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

辰野町で甘酒のカフェに立ち寄る

f:id:tokotoko_yuuki:20200218231146j:plain

レトロな甘酒an'sにはレコードプレーヤーが

 

信州で会社員をやるということは、車で長野県中を巡る・・・という人も多いはず。

 

今日は辰野町へと行ってきた。

お仕事を終え、そろそろ帰ろうかと思った時、ツイッターでお勧めのお店を紹介してもらったのを思い出す。

甘酒an's

フジノヤという場所にお店を出しているそのカフェで、くろみつ豆乳甘酒を頂いた。

コクがあって、とても美味しいし、元気が出る。

 

とてもレトロなその店内には他に一人の男性のお客様がいて、その方と店長の女性(店名にもなってる方)とで随分と会話させてもらった。

 

店長はとても楽しそうにお店の苦労とかこれからやりたい事などを話す。

キラキラしてた。

あんな風に働きたい、生きたいなって思った。

 

心にちょっと力を頂けたヒトトキだった。

 

www.tatsuno-job.jp

スポンサーリンク