信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

テレワーク③ Boccaさんのカレーライスをテイクアウト@綿半

f:id:tokotoko_yuuki:20200425193242j:plain

Boccaさんのテイクアウト カレーライス

 

テレワーク3日目。

通勤や事務所勤務をやめて自宅で働く事の主な理由は感染防止だよね。

つまり、人と人との接触を減らすのが目的だ。

 

なのでランチタイムは自宅で作る。それかテイクアウトで手早く購入するのが良い。

勤務中の外食は、今は出来うる限りは避けなくてはならない。

 

そんな中、ツイッターでフォローさせて頂いてる、カレーと珈琲のお店Boccaさんが、自宅から近くにある綿半の一角でテイクアウトしているというので、行ってみた。

 

テイクアウトは今や飲食店が生き残るための最大の武器だ。

それを利用することは飲食店の支援にもなるけど、そんな硬い話は抜きにして、

一度は食べてみたかったわけよ。

 

それが冒頭の写真のカレー。

これは美味しかった!リピーター確実だ!

世界が平和になったら、今度は店舗にも行ってみたいと思う。

 

おかげで午後のテレワークはとても捗った。

 

 

スポンサーリンク