信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

現場が95%ほど延期になったよ。タンポポでも見ようか。

f:id:tokotoko_yuuki:20200408200454j:plain

道端に咲くタンポポ

 

 

非常事態宣言が出た影響で、今月予定していた現場は殆ど延期になった。

まあ年度初めで事務仕事は溜まってるから、それを進めていくわけで、暇になったわけじゃないんだけどね。

 

東京から離れ松本で暮らす様になったとはいえ、ブログのタイトルにもある通り、普通の会社員として普通に生きてるわけ。

舞台照明とかやってる頃、よくフリーランスになる事を勧められた。

単に舞台照明のフリーランスではなく、民間ホールの運営のお仕事も兼ねて。

でも僕は自由よりも安定を取った。

結果、今回のコロナとの戦いの最中でも、収入が激減することはなく暮らしてる。

むしろ忙しかった。

ただ、今後は長野県でもどうなるかはわからない。

1日、1日、油断せずいこう。

 

 

スポンサーリンク