信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

「また、松本で遊ぼ!」古壮風穂&松本パルコ 6月5日~

PARCOの3階でイラストレーター古壮風穂さんによる、パルコとのコラボレーションビジュアルが公開されています。

 

はい??なんじゃそれ??

 

 

matsumoto.parco.jp

 

 

コラボビジュアル「また、松本で遊ぼ!」

 

このコロナ危機の中、松本市も自粛が続き、街から人が消えていました。

一旦、落ち着いた今、また松本で遊ぼうというテーマの元、イラストレーターの古壮風穂さんがビジュアルを展示しています。

わかりにくい?

まあ、ヒトコトで言うとパルコとの共同で実施している展示会みたいなものだよ。

 

古壮風穂さんは、長野県に住んでいた事があり、長野懸護国神社の大絵馬などの制作をしていた経験もある方なんだって!

 

まずはこちらの公式ホームページを見てほしい。

 

www.kazaho.com

 

ふふ、シンプルで少しレトロ感もあるデザインだよね。

それでいて印象に残る。といったイメージ。

 

ちょっと元気をもらえるようなポップなデザインが展示されているとのことなので・・・

これはキニナル!!!

 

未だ、イベントが全然開催されていない松本市ですが、時にはこういうアートで楽しむというのも、心が和む時間を過ごせるんじゃないでしょうか。

 

 

開催内容

  • 古壮風穂&PARCO コラボビジュアル「また、松本で遊ぼ!」
  • 開催期間:2020年6月5日~
  • 入場料などは無し
  • 場所:松本パルコ3階

 

matsumoto.parco.jp

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク