信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

【サラメシ信州】長野市、雪村そばさんでリーズナブルに。

最近はちょっと高級志向のお店も多い信州蕎麦。

 

ですが長野市にもリーズナブルで美味しいお蕎麦屋さんがあって、今回は2度目の訪問、雪村そばさん。

 

 


f:id:tokotoko_yuuki:20221221091331j:image

 

 

 

ちょっとボリューミーなこちらのお蕎麦が何と600円!!

長野県でこのお値段はそうそうないよ!

サラリーマンにはとても有難い!

 

こちらは長野市の東方面にあるお蕎麦屋さんで、麺の製造工場に隣接しているお店。

工場地帯にあるため、地域の人しか知らないかもだけど、これが安いからって質が悪いとかじゃないの!普通に美味しい!いや、普通にって表現、失礼なんだけど!

リピートしちゃう美味しさなんだよね。

 

はねだしっていう太い麺もあるっていう話も聞いたからまた行こうっと!

 

 

www.yukimura-soba.com

 

 

 

スポンサーリンク