信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

【サラメシ信州】長野市東地区の食堂「写楽」さんにてネギチャーハン!

こんばんは!

首都圏から長野県松本市に移住して4年が過ぎた会社員ゆうきです☆

 

今月は長野県北部の現場が多いので、長野市でサラメシを頂こうと思います。

地方で車を使って現場周りするときってやっぱり昼食が楽しみなんだよね、

 

ということで本日は長野市東側にあるこちら。

 

 

 

 

写楽さん。

居酒屋なんだと思うけど昼間は定食が頂けるんだよね。

今回で2・・・3回目かな??

毎年この時期に来ます。

 

 

今回は葱チャーハンを頼みました!!(*'▽')

 

 

 

 

 

 

こういう定食屋さんのチャーハンって良いよねえ。

これ、思いきりネギの味がして好き。

それでもってお味噌汁が独特で美味しい。

何の出汁なんだろ。クセになる。

 

こういう食堂を県内各地に見つけておくと現場周りも辛くない!!??!!

 

てなわけで次回もこの辺りで食べた昼食を話題になります。

 

ではではまた次回!!

 

 

【クックドア】写楽

 

 

 

スポンサーリンク