信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

【サラメシ信州】道の駅とよおかマルシェ Kitchinそららランチプレート

南信州豊丘村・・・。

 

秋にどうでしょうキャラバンが行われた村。

 

 

 

 

そこにある道の駅とよおかマルシェは、この近辺へ仕事で行く人々の拠点ともなっている場所です。

 

物産やスーパー、ソフトクリームなどもありますが、なんといっても綺麗なレストランが付いてるので僕の様なサラリーマンだけではなく、女性の方でも立ち寄ってランチしやすい。

 

 

ランチメニューが豊富なのですが、洋食ランチプレートがあったので頂いてみました。

 

 

 

 

 

どどん!!

 

何だかバランスが取れたメニュー!!

ハンバーグとクリームコロッケなんですけどアップにしてみますよ!!

 

 

 

 

 

どうよこれ!!

道の駅でこんな洋食はなかなか無いんじゃない?!

 

特にクリームコロッケ!

長野県って実はコロッケってあんまりレベル高くないんだけど、ここのクリームコロッケは美味しかった(*'▽')

久しぶりに美味しいコロッケを頂いた!!

 

※長野県に対する悪口じゃなくて、実際にコロッケを出してるお店は少ないらしいから、恐らく美味しさの競争が生まれてないんだと思う。ちなみに直接の関係は無いけどジャガイモの消費量は全国最下位。

 

 

こちらのランチプレート、他にもメニューがあって、特にカレーが美味しいので是非です!!

 

 

kitchenそらら

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク