信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

【地方移住こばなし】時には首都圏に帰るのも良いものだ④星乃珈琲スフレケーキ

2泊3日で神奈川へ帰省、そして最終日は東京の多摩市にある聖蹟桜ヶ丘へとやってきました。

 

 

コロナ時代になってから初なのだけど、東京で友人とお茶します!

長野県の知人に言ったら怒る人もいそうな話だけど、別に喫茶店でお茶するくらいで感染なんかしないし、今回会う友人もそういうテイストだから気軽です。

 

 

 

 

じゃん!!

星乃珈琲にやってきました!

名物のスフレケーキ!!

これ初めて食べたんだけど・・・めちゃくちゃ美味しいね!

ふわふわでたまらない!!

こんなのチェーン店で出されちゃ個人店はたまったもんじゃないよな・・・。

 

 

友人とは僕が千葉県で働いてた頃の仲間。

実際に一緒の仕事してたのは2年くらいなんだけど、別の会社所属で同じものを作ってた。

それが確か2004年~2006年くらいの話だから、もう随分と長い付き合いだなあ・・・。

 

 

 

 

 

こうして友人とお茶をして、色んな事を話して、長野県へと帰る事にしました。

最後に大好きな多摩川

聖蹟桜ヶ丘に住んでた頃、よくここを歩いたなあ・・。

 

 

www.hoshinocoffee.com

 

スポンサーリンク