信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

寒い日の松本の休日って何すればいいの

f:id:tokotoko_yuuki:20200209214858j:plain

松本駅MIDORIに入ったJupiter

 

 

スキー&スノボ―やらない人間にとって、とっても寒い日の松本での休日の過ごし方ってどんなだろう。

温泉が好きだから、温泉に行くのが良いかな?

 

奥さんの実家に行って親族集合した時に、お姉さんの旦那さんが言ってたんだけど、やっぱり温泉に行ったりしてるみたい。

そうだよね、温泉いいね!

長野Komachiで温泉特集してたしね。

 

 

長野Komachi2019.12月号

長野Komachi2019.12月号

 

 

 

後は何があるかなあ?

どうしてもイオンモールとか、南松本のヨーカドーとかに行っちゃうんだよね。

それと久しぶりに松本駅に行ったら、MIDORIの中にJuputerが出来てた。

これ、聖蹟桜ヶ丘や府中でよく使ってた。

カルディみたいな(ていうかマネか)お店なんだけど、輸入の食材って見てるだけでも楽しいなあ。

 

 

 

スポンサーリンク