信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

東京の友達

神奈川に帰省したわけだけど、今回は新宿で東京の友達と飲み会を開いた。

 

新宿というのは凄まじい街だ。

人数もビルも音も湿度も、信州のそれとは全然違う。

 

田舎の方が良い。

とは断言できない。

正直、日本の経済を回しているのは、やっぱり都会だもん。

 

そんな新宿で、僕が関東地方で働いてた時の「舞台裏方業界」の仲間と集まった。

 

舞台で出会った友達は本当に楽しい。

実は、信州の舞台業界はめっちゃ閉鎖的。

(もちろん全員じゃないけどね)

だから信州で舞台には関わらないと決めている。

 

でも東京での舞台業界の人たちは開かれている。

とっても楽しい時間を過ごした。

 

ああ、やっぱり長年の仲間はいいなあ。

 

そう思えた帰省2日目の夜でした。

 

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20190603143539j:plain

東京散策@日野市

今日の1曲 中島みゆき「時代」

 

 

スポンサーリンク