信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

とにかく溜まった事務仕事をこなしていき、外回りは一切なくなった

f:id:tokotoko_yuuki:20200417231031j:plain

バーボン

 

これは松本市でも会社員の多くが行っていると思うんですが。

 

外回りはほぼしてないんじゃないかと思います。

ていうか今、不必要な外回りをするのはコロナ戦争を敗戦に向かわせるだけだから、絶対ダメ。

どうしても今やらなければ社会に影響が出るお仕事の人のみだと思う。

 

というわけで、事務所でひたすら事務仕事。

もう問い合わせ電話も少ないし、新たない依頼も少ない。

この状態だから事務は進む進む。

 

果たして来週はどんな世界になっているか。

 

毎日毎日、目を逸らさずに情報をゲットして思考を止めずに生きてくぞ!

 

 

スポンサーリンク