信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

テレワークを休みと勘違いしてる会社員も多い

f:id:tokotoko_yuuki:20200416194051j:plain

ちょっと座ればいつもとは違う世界



テレワーク。

ワークだからね。ワーク。

自宅で仕事するんだよ。

 

テレワーク日に家でゲームばっかやってるヤツがいる。

勤務終了時間に明らかに寝てた声で電話してくるヤツもいる。

休みと勘違いしてるんだよね。

今日思った。

「こいつテレワークでの仕事おっそ!!」

 

テレワークすると、お仕事を個人で進める事が出来る会社員と、それが出来ない会社員に分かれる。

これはいずれ大きな意味を持つ事になると思う。

 

世界の会社員への価値観は変わろうとしている。

今、テレワークでサボり気味で働いてる人々。

切られるよ。給料下げられるよ。

今こそ自分の意志で仕事を開拓しなくては。

 

 

 

スポンサーリンク