信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

ブログの趣旨を越えてこうと思います

しばらく更新してませんでした。

ブログ管理人ゆうきです。

 

この松本移住ダイアリーも、移住1年半となり、そろそろ役目を終えてきた気がします。

なので、この日記ブログはここらで一旦終了にしようと思います。

 

これからは日記的なものはメインブログで書いてこうと思います。

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

 

 

このブログ自体は消さずに、趣旨を変えてやってこうと思います。

 

今回の新型コロナウィルスの第1波を経て、僕のすきなイベント業界が悲惨な状況なので、これからは信州の・・・特に松本市を中心とした地区のイベントの話を書いてこうと思っています。

今はまだ再開は未定でも、いつか信州のイベント業界が復活し、観光に訪れたくなる場所に戻る事を願って。

 

というわけで日記はメインブログで書きます。

タイトルも変わると思います。

 

もしご興味ありましたらメインブログに読者登録してい頂けると幸いです。

 

tokotoko-yuuki.sanpotrip.com

スポンサーリンク