信州松本 移住後DAYS

- 普通の会社員が感じた地方移住後の日々 -

スポンサーリンク

小諸市へいちご狩りに行ってきた。

f:id:tokotoko_yuuki:20210223160455j:plain

 

 

1月2日に行ったばかりなんだけど、再び小諸市へいちご狩りに行ってきた。

 

天皇誕生日の朝だ。

 

松本市で車に乗り込みエンジンをかけると陽気なハッピーバースデイ・ソングが流れてきた。

天皇陛下の誕生日ってこんなポップな歌で良いの?

そんな事を考えながら小諸市へ車を走らせた。

 

松本市から小諸市は車で1時間20分ほどだ。

高速道路は使わない。

 

到着したこもろ布引いちご園は大勢で賑わっていた。

 

僕らも小さな子供を含めると総勢9名。

ただし、密回避のため、3台の車に分かれている。

 

いちごを美味しくいただき、5歳の甥っ子とあーだーこーだと戯れる。

 

こういう何てことのない休日を送れる様になったのは本当にありがたい。

そんな祝日でした。

 

 

 

 

スポンサーリンク